ときおり日本茶

日々のくらしの日記

ウエディングダンスパーティー

2017-03-12 23:17:28 | 日記


いつの間にか3月・・・。12月から通い始めた学校が思いのほか忙しく、先週の修了式まで怒涛のテスト地獄を過ごしていたためか2月の記憶が・・・2月何してた?

さて、久しぶりにお出かけしたのがかつてのダンス仲間のウエディングダンスパーティー。ダンスは今年の新春パーティー以来でしょうか。懐かしい面々に会えてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

自分たちが結婚した時のパーティー、遠い日になりつつありますが、本日の主役に「あの時のパーティーを参考にさせてもらった」とのお言葉、嬉しいですね~。最後に日本チャンピオンが皆様に踊ってくださったダンスが同じ曲、そっくりの衣装に、そしてダンス技術の圧倒的な「差」。夫婦でうぎゃーーーって大笑いでした。

幸せのおすそ分けありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿