セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

徳島戦!!なのに。

2009年04月19日 15時11分23秒 | アビスパ福岡
うへぇ(´Д`)試合に間に合わないorz
更新してない間に色々あり、ユタカのゲーフラを作る事に
なりました(しました)♪
で、博多まで材料を買いに出たんだけど。家の事やってから出たんで、
もう試合開始時間だと言うのにまだ電車のなか(T_T)
帰り着くまでにユタカがゴール決めたらどうしよう!
それはそれで嬉しいんだけど(笑)

先ほど、美輪様(の待ち受け)に別れを告げました(_´Д`)ノ~~
「短い間でしたが、お導きくださり、ありがとうございました。
これからは自分の力で歩んで行きます!」と心のなかで告げ(笑)
ソッコーでユタカの待ち受けにチェーンジ(≧∀≦)♪
…当たらないよね?バチ(@_@;)

ああ、早く帰りたい(;_;)

初モブログでした(*^□^*)

しかし、どうしたら絵文字が使えるかなぁ…(^^;

最新の画像もっと見る