セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

まさかの完成ヽ( ´▽`)/

2009年04月29日 13時10分27秒 | アビスパ福岡
ゲーフラ、完成しました~\(^O^)/

いつから作り始めたかなぁ。8分の1だけ縫ってみたり、
ちょっとずつちょっとずつ進め、あ~もう間に合わないorz と
半ば諦めていた。すると夕方(仕事中)、旦那からメールが。
「ゲーフラ作りに時間をかけたいだろうから、晩ご飯は惣菜か
店屋物でいいよ」
…お言葉に甘えました(笑)

そうそう!せっかく買ったハンディミシンは、言う事聞いて
くれなくて、使いもんにならなかった…(´Д`)だから結局
手縫いせざるを得ず、遅々として進まなかったんざんす。

昨夜、何時から始めたかな。1度した決心も、12時辺りには
鈍り、とりあえず2時までやる事に。

でも縫い進めていくにつれ、ここまで(この時間まで)やっといて
完成させないんじゃ意味ナイじゃん( ̄□ ̄;)!!となり、
完成させなきゃ寝ない!と誓う。

しかし2時頃、モーレツな睡魔が!!半分寝ながら縫ってる
もんで、針で指を刺す刺す(>_<)なので、ここでしばし仮眠を
とる事に(笑)
20分くらい寝たらスッキリしたので、そこから怒濤の巻き返し!

結局完成したのは4時☆ペース配ぶ~ん(^^)/▽☆▽\(^^)

その4時間後にはもう起床。気合い入ってたからか、割と
すんなり起きられたけど、途中途中で気持ち悪さに襲われ(*_*)

そんなこんなで、今、新幹線の中にいます(≧∀≦)

岡山に着くまで、2時間程寝たいと思います(-_-)zz


では、後程~(^ー^)/~
のぞみは速いっす!!

最新の画像もっと見る