セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

山口和樹。

2009年04月28日 08時27分24秒 | アビスパ福岡
アビスパには、今年福大を卒業したばかりの、山口和樹という
若手選手がいます。
キックオフフェスタの報告でも上げたけど、ホントに気の良い
兄ちゃん(*^□^*)

一昨日は特にそれを感じるエピソードがありました♪

まず、バックスタンドのチケットをもぎられるトコ(あそこ、何て
いうんでしょ)で、いつもの様にマッチデーニュースを受け
取ったその時、何げにくれた人を見たら、なんと和樹!選手が
配るなんて聞いてなかったからビックリw(°0°)wしつつも、
笑顔に笑顔で返しました(^-^)
その少し前に、我々の進行方向と逆に走り去るエイタを見たので、
もうちょっと早くレベスタに着いていたら、マッチデーニュースは
エイタからもらえていたのかも知れません(笑)

そして帰り。試合に出ていない選手は、帰る時間がお客さんと
かぶり、出待ちをしているサポやファンの中を通る事になる
んですが、人懐っこい笑顔の和樹は、早速たくさんの子供達に
よって捕獲(笑)サインやら写真やらせがまれ、子供の目線まで
しゃがんで応じてました♪
キレイな女性達に捕まってるエイタとは対照的でした(笑)

その後、お弁当をがっつく(笑)恭平を助手席に座らせた、和樹
運転の車が外に出ようと信号待ちしている時、池辺さんのブログ
でもお馴染みのメッツくんが、自転車でその車に接近☆
すると和樹は運転席の窓を開けてメッツくんに話かけるでは
ないですか!
メッツくんも凄いけど、気さく過ぎる和樹がまた凄い(≧∀≦)!
近くにいた女子高生達が、羨ましそうにその光景を見て
いました(笑)私も羨ましかった…(m'□'m)

動き出した車が徒歩の我々を追い越す時、同乗者の誰でもいい
から反応してくれないかなぁとその車に手を振ったら、運転手
である和樹だけが(笑)笑顔でお辞儀してくれました!あまりの
ステキさに、旦那と感心してしまいました(*^□^*)v

早く彼がレベスタのピッチを走り回る姿が見たいですp(^^)q
きっと人柄同様、たくさんの人達を魅了するハズ♪


…モブログなのに長っ☆

いや~!明日は岡山(≧∀≦)♪
眠いけど、今日も頑張るヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る