アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

どっちが上手かな

2019-09-05 | お箏
近々、お箏のおさらい会(発表会)があるので、練習をしていると虫の声が聞こえてきました🎵

どうやら部屋の中で鳴いています。
お箏の音が激しくなると負けじと虫の声も大きくなり気になって弾けません😅

仕方ないので、練習中断。
捜索中・・・
君だったのね🦗 (たぶんコオロギ)
外に出てもらいました😄



練習再開❗️


指が痛い💦
突然、練習を始めたからですね〜
練習は、コツコツ。良い子のみんなはマネしちゃダメよ😙

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8 HACHI CAFE ハチカフェ 那珂市 | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (light77g)
2019-09-13 22:07:22
コオロギくんも頑張ってますね(笑)

あら〜痛そうです。
お箏って、そうなるのですね。
回復されましたか?
おだいじに。
返信する
Unknown (avenir-music9608)
2019-09-14 07:56:10
light77gさんへ
ありがとうございます。
指は、大丈夫です😄
私も実際楽器を弾くまでは、指がこんな事になるとは思いませんでした😅
返信する

コメントを投稿