アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

8 HACHI CAFE ハチカフェ 那珂市

2019-09-03 | カフェ・レストラン
以前から気になっていたカフェに来ました☕️
那珂市の那珂インター近くにある、「ハチカフェ」です。

雰囲気のある素敵なカフェ✨


ハチプレートセット(サラダ・スープ・デザート付き) 1,700円
折角なので、限定20食のランチにしました❗️

色々選べるようになっていて、私は、クリームパスタ、ハンバーグ、パン、アイスを選びました😊

真ん中のニンジンが、多分オレンジソースで和えてあるのが爽やかで美味しい。その隣のコロッケも美味しかった💖

デザートは、クリームチーズのアイスクリーム🍨


他にも気になるメニューがあるので、また来よう✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運んでます^_^ | トップ | どっちが上手かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿