アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

ハワイ旅行 その2

2020-02-04 | 旅行
この〜木、なんの木、気になる木〜見てきました‼️
ツアーではなく、個人で行ったので、夕方近くになりました。広い公園で日立の木の他にも植物があり、ゆっくり見たかったー

日立の木と言っていますが、モンキーポッドという木ですね。ハワイには、この木がどこにでもあります。大きな木で、傘のように葉が茂るので、日除けや雨除けになるそうです

真ん中で手をあげているのが、わたし
こんなに大きい🌳ちなみに私の身長150センチ弱です。


幹も太い木登りしたくなりました


帰り道、虹発見🌈


コナコーヒー


4種類の豆をテイスティング中、挽いた豆、お湯を注ぐ、舐める、時間をおいて舐める、味がその都度、変わります。どれにするか迷っちゃう
大きな機械で豆を焙煎していたんですが、写真撮るの忘れたー残念😭


アサイーを食べる時間がないと思ってガッカリしていましたが、テイスティングしたコーヒー店にありましたラッキー✨


次へ続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行 その1 | トップ | ハワイ旅行 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿