アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

ショック(T_T) さなぎちゃん観察日記 8日目

2018-06-28 | 日記
さなぎちゃん、多分ご臨終です。

今朝、様子を見に行くとアリンコがさなぎちゃんにくっついています



教室の玄関ドアなので、ドアの開閉で落ち着かなかったのかな
さなぎになっても必ず蝶にはなれないんですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さなぎちゃん観察日記 7日目 | トップ | 帰りたいよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の力なんでしょうか (頭の中にあることを)
2018-07-06 10:04:42
おはようございます!
sutekidanaseoです。さなぎの記録を楽しみにしていましたが・・・。
どうなんでしょうか?さなぎ君は硬い服で守られてるから可能性はまだあるのでは。と思います。
観察記録の続行を期待しています(^-^)
sutekidanaseoさんへ (みゆき)
2018-07-06 10:32:19
コメントありがとうございます。

私も蝶になるのを楽しみにしていましたが、残念ながらさなぎちゃんは、ミイラになりました
さなぎになれば、必ず蝶になるのかなぁ〜と思っていましたが、さなぎのまま蝶になれないこともあるんですね

コメントを投稿