アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

さよならPasso

2023-03-28 | 日記

14年間乗った、お気に入りのパッソを手放すことにしました🥲🥲🥲


みどり好きには、心惹かれるライムグリーン😍小回りきくし、荷物は沢山詰めるし、とても乗りやい車でした


塗装が剥げてボロボロだったけど、あと数年は乗りたかった〜電気系統が壊れて断念😭


愛着があるので、手放すのが寂しい🥲


14年間ありがとう💖


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はとバスツアー | トップ | 卒業です♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小回りが効く車が一番 (mskusuno)
2023-03-29 20:37:13
長く愛用していると愛着がありますね。
Unknown (みゆき)
2023-03-30 07:08:07
@mskusuno mskusunoさん、ありがとうございます。とても気に入っていたので、残念です🥲

コメントを投稿