アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

Otoyoga vol.7 終了しました!

2024-01-22 | ピアノ

昨日は大変な雨の中、お越し頂きありがとうございました☔️☔️☔️


Otoyoga vol.7、土砂降りで始まりましたが、最後は雨も上がり青空が覗いていました😊



ピアノとヨガを楽しみに足を運んでくださるお客様に支えられて、Otoyogaは3年目を迎えることが出来ました✨ありがとうございます😊


常陸太田市の梅津会館は、昭和レトロな雰囲気の素敵な会場でした💖







今回Otoyogaの収益金の一部を日本赤十字社を通じ能登半島災害義援金として寄付致します。


大切に使わせて頂きます。感謝申し上げます。

ありがとうございました。


Instagram

Sayaka @sayaka_yururi_yoga

Miyuki   @miyuki_piano379


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島神社 | トップ | 弦が切れたー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿