お気楽デジタル写真日記

野鳥や戦闘機などをデジイチ、デジスコでお気楽に撮ってます。

SP-590UZでS池公園で野鳥撮影

2009年12月10日 12時21分32秒 | 野鳥
チョットいい天気なのでS池公園に行ってきました。
今日もオリのSP-590UZ+T-CON17+三脚で撮影しました。
止まっている鳥さんなら結構いけそうです。全てテレ端で撮ってます。



ジョウビタキ♂
トリミング等倍(720×540)




ファインズームでトリミング等倍(720×540)




ツグミ。気持ち良さそうに浸かってました。
ノートリです。




カワセミの女の子。相変わらず飛び回ってました。
ノートリです。




上の別ショット。トリミング(1200×900)




やっぱりヒヨも撮りました。手持ちで撮影。ノートリ。




クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん)
2009-12-10 17:12:25
ジョウビタキ♂凛々しいですね
今年まだ逢ってません・・逢いたいですぅ

ツグミ写真、とっても綺麗な色ですね
それにしても、ツグミ寒くないのかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (けい )
2009-12-10 21:21:34
冬鳥のオンパレードですね。ジョービ君とツグミンかわいいですね。ツグミン子供っぽい感じですね
返信する
Unknown (AV8B)
2009-12-11 10:25:09
>のほほんさん
ジョウビタキは遠すぎて場所がイマイチでした。
いいところで撮りたいです。
ツグミはシベリアンだから寒くは無いでしょう。
返信する
Unknown (AV8B)
2009-12-11 10:30:28
>けいさん
S池公園結構冬鳥見れるようになりましたね。
常連の方とも話したんですが、今年は葉が落ちるのが遅いんでないかと。
木の中にいる鳥はコンデジだとお手上げですね。
AFポイントがでかすぎて枝を抜けていかないです。
返信する