お気楽デジタル写真日記

野鳥や戦闘機などをデジイチ、デジスコでお気楽に撮ってます。

ハシビロコウ 上野動物園

2009年12月13日 17時41分17秒 | 動物園
今日は念願のハシビロコウを撮りに上野動物園に行ってきました。
ハシビロコウでかいです。
機材:Canon EOS 40D + Sigma APO 120-400 DG OS HSM




















クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい )
2009-12-13 18:40:20
ハシビロコウ顔でかいですね。これがS池とかに居たらブルブルガクガクですね。
返信する
Unknown (ぱあせる)
2009-12-14 03:46:00
かっこいいですね~!確か前面網でしたよね、きれいになくなってますね~さすがです!
返信する
Unknown (AV8B)
2009-12-14 07:22:20
>けいさん
太ったアオサギみたいな感じでしょう。
近づいたときに顔を動かされた時はチョットビビリました。
返信する
Unknown (AV8B)
2009-12-14 07:34:36
>ぱあせるさん
ハシビロコウの網ぐらいだったら網に付けてとれば消えますよ。
上野動物園は檻の鉄柱が太く間隔が狭いので綺麗に消えないので檻の中の動物は撮らなかったです。
下の飛んでる2枚は少し網から離れましたので網がわかります。
返信する