お気楽デジタル写真日記

野鳥や戦闘機などをデジイチ、デジスコでお気楽に撮ってます。

今日もカワセミ撮りに行ってきました。

2009年08月08日 08時10分04秒 | 野鳥
昨日に続いて今日もS池公園にカワセミを撮りに行ってきました。
また、やっちゃいました。メモリーを忘れました。
内臓メモリーだと11枚しか撮れないので消しながら撮ってました。
機材:GEOMA PRO ED82-A + GLH30 + GX200


ヒナの♀は今日もM池にいました。








この♂は初めて見るカワセミです。





カワセミの♀が事故にあった話しを耳にしました。



クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2009-08-08 11:59:09
メモリーカード忘れたのは痛かったですね。とりあえず内臓メモリーあるデジカメで良かったですね。カワセミ戻ってきたんですね。事故にあったメスは昔いたきれいじゃない方でしょうか?
返信する
Unknown (AV8B)
2009-08-09 03:24:25
>けいさん
カワセミ春までいたのとは違う個体のようですね。
事故の話しは初めて見た人が言っていたので3月頃の話なのか最近の事なのかはわからないです。
金曜日に地元のおじさんは言ってなかったので3月頃の話だと思われます。
返信する