お気楽デジタル写真日記

野鳥や戦闘機などをデジイチ、デジスコでお気楽に撮ってます。

ハチドリ

2009年08月08日 13時34分59秒 | 動物園
今日はTAMA ZOOにハチドリを撮りに行きました。
最初にハチドリを撮りに昆虫館に行ったのは失敗でした。
中より外の方が涼しかったです。1時間以上ぐらいいたので汗だくになってしまいました。
その後アジア圏を目指しましたが断念して帰りました。
今回撮ったのはハチドリ、コンゴウインコ、孔雀、蝶だけでした。
ハチドリ以外は後でアップします。
機材:Canon EOS 40D + Sigma APO 120-400 DG OS HSM




















ホバリングは撮れませんでした。涼しくなったら撮りに行こうと思います。




クリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ  







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん)
2009-08-09 00:03:19
ハチドリ綺麗ですぅ~
TAMA ZOOにいるんですね
私も、涼しくなったら行ってみまぁ~す^0^
返信する
Unknown (AV8B)
2009-08-09 03:24:56
>のほほんさん
TAMA ZOOにチャムネエメラルドハチドリ撮りに行ってきました。
とっても小さい鳥さんです。涼しくなったら是非是非撮りに行ってください。
何故か近くまで寄っても大丈夫でした。
返信する