まず、カーボン堆積のリスクOBD2カーボン堆積がエンジンスタート「謝罪を作るノズルを差し込みますとノズル穴を開始する前燃焼室(1); (2)原因を実現するためにスタック、燃料噴射器に収集カーボン簡単に実装するための燃料噴射停止するエンジンであります突然シリンダーRUNまたはオフにしてください。Carprogピストンのカーボン堆積のトップ原因は時期尚早燃焼であると爆燃エンジン寿命を縮める熱面のロットを形成することになる(3); X431用ツール(4)カーボン堆積とシリンダーヘッドには、エンジンを減らしますエンジンのパワーと経済ザ・で冷却効果が大幅に減少している。5054A(5)スパークプラグが多すぎる炭素中で燃料の後スパークでのウェット同等のプラグとプラグのリーク特性が動作しないことができるスパークによって引き起こさザ・電極シャント抵抗で、Autel DS808(6)カーボン堆積輪溝ピストンザ・ピストンリングバックラッシュメイク、でもバックラッシュ小規模_ NO GAPウィル;原因は、弾力性のピストンリングの損失とさえ破るプルピストンリングザ・シリンダーセメントであるPS100(7)をVALV ;バルブステムとバルブダクト消耗を加速するEダクトと弁棒炭素析出はウィルにも原因が収斂し、スタック髪WITHINバルブチューブでバルブステムであるバルブと蓄積のの作業面上にその座(8)。ウィルによる炭素の原因はバルブや他の望ましくない現象で燃焼するためにバルブを閉じたLAXおよび漏れ特性_エンジン「謝罪の仕事、開始するには弱さと簡単である。自動車は、ガイド修理炭素析出のとアストロサイトの形成時に、第二のザ・貯蔵、輸送過程での内の燃料の_になりやすいです。ガソリンの溶解度のに従って、コロイド物質の形成時の酸化反応_ THESEコロイド物質はに分けることができます。ガムの中に可溶性可溶性および不溶性自動キープログラムも土砂でとして知られている不溶性ジェルで、_は、と燃料タンクのに合流しますタンクは_燃料にミディアムザ・プラグインをフィルタリングするための燃料フィルターを付属致します_ _ _ _ _悪い燃料噴霧オイルオイル不足のメイクに減らすの量可燃性mixtuに結果として得られます 再希釈_エンジンパワーと経済の衰退。ゾル-ゲルが一緒に燃焼室とガソリン入りの灼熱した後、ITは、吸気バルブ上の多くのハード堆積物を形成し、ピストン上、ピストンリング溝、燃焼室、スパークプラグおよび他の部分。加速が滑らかではない_ IDLE不安定_ STALL、障害のジッタ、ノックやAシリーズ。エンジンが作動しているときは、ITが燃焼INTO煽られたり反転させオイルの100%を燃焼させることはできませんチャンバオイルフォーム塩酸及び樹脂コロイドの未燃焼部分の高温と酸素の触媒作用下で接着剤部の表面に。高温の役割のさらにMASTER MST-500濃縮アスファルテン及び石油コークスおよび他のコンプレックスSO-の混合カーボンで呼び出されます。車の運転で_ため、燃料と燃焼の中で共通に起因する炭素堆積物の形成時の後のアストロサイトので_故障でもっとIS グレート。DEPする方法第三に、削除ガムとカーボン osition ベンツIRキープログラムザ・は、ITがCarbonとガソリンからコーラを削除する必要があるが、ガレージで使用されている現在の方法の多くは、洗浄し、その後、洗浄されるべきです。この方法は時間がかかるだけではない、これらの障害を排除するために、そして高価な。それは理想的ではない、それはタンクで、タンクでからのアストロサイトのに削除することはできません。今日の車のエンジンがAクリーンで厳しいプロセス要件に応じて組み立てられているので、それはまた、今日の自動車エンジンに適していない、防塵、超静かな環境。清掃と再組立_そのパワーは、パフォーマンスが本来の性能でと比較することはできません封止後。ITは、中燃料システムの時の一定割合を追加するだけでよいので、このことを心配する必要がなくなりました燃料タンク洗浄剤の_ CANでの堆積でカーボンによる問題を解決します。プロテクターは、燃料システムのクリーニング製品の一般的なガソリンとディーゼルのものであり 、EFIのCARでデザインのために特別に設計され、ガスがあります キノリンエンジンは、痛みでの崩壊時による_もはや通常のザ・ハードカーボン堆積の中にCARでCANを自動的に削除_エンジンのパフォーマンスに戻る_炭素で完全に削除することができます_専用_ドライビングプレジャーをリロードする。コーラできれいにするために、この製品を使用した後、ので、あなたは、ガソリンフィルターを交換する必要がありませんタイムリーな交換_貧弱な燃料供給を引き起こす可能性があればグリア材料と堆積物中のゼリーとチューブがこの_に集まっています。
私は愛を起動EasyDiag 2.0 Plusのスマートフォン診断キット。それはあなたが本当に本物のスキャナのための$ 1000 +を費やすことなく、必要なすべてを行います。このEasyDiag 2.0は、 7日以内に来ました。すべては、このキットの良い投資に非常に満足し、良いです。
戻る起動EasyDiag 2.0 PLUS診断ツールに ($ 49.99税込。送料)
EasyDiag 2.0 プラス + OBD2 16PIN男性女性に ケーブル ($ 54.99含出荷)
長所:
- Bluetoothは
-私は、AndroidやiPhoneのいずれかでそれを使用することができます
-それは明らかに、一般的なバーコードリーダ/スキャナを持っているが、それはまた、エンジン、ABS、SRS、送信を行い、また、ライブの日付とカラーグラフを行います。それはあなたがトリムなどを燃料表示されます
-すべての車両システム上でコードをクリアする明白な能力を、インタフェースはあまりにも本当に使いやすいです。
-私のBMW X3にエアバッグの光をリセットとにかくソフトウェアはセットアップが非常に簡単です、と私は車の中にいた約10分以内に、私が正常に登録した後、私は(すべてのシステムを診断する)BMWの車のブランドのソフトウェアを選択することができ、かつ問題を見つけることができた私は交換していた着座センサと、その後のコードをクリア。エアバッグライト&メッセージは今、ダッシュからなくなっています。
-私のジェッタにABSランプが点灯し、今では明らかであるた (このキットと新しいABSセンサーのおかげで)。 - D私のアウディのチェックエンジンライトiagnosed(それはO2センサーが必要)と私のメルセデスEクラス(ABSセンサーを必要として)におけるABSの光を。 -車両のカバレッジを持つ非常に感銘を受け 、何それを行うことができます。 Easydiag plsは訪問aboout詳しい情報 OBD2または X431ツールのウェブサイト。
Autel POWERSCAN PS100 イーベイ/ $ 70以上のアマゾンの価格、そしてあなたは、Googleとの在庫が利用できない多くの店を見つけることができます。だから、10歳の有名店にはあまりを支払うwww.uobdii.comすることは 合理的な選択です。
Autel POWERSCAN持っている長所PS100を uobdii.comに:
- 利用可能在庫
- $ 69だけ
- 1年間の保証
- 無料アフター技術サポート
- あなたがeBay /アマゾンから買うと同じ機能を実行します。
Autel POWERSCAN PS100機能(確認):
パワー注入、計測、地上試験、極性チェック、導通試験やコンポーネントの活性化を含むサービスのすべてのタイプを行い
AVOmeterあなたは指先での電圧、電流、抵抗を読み取ることができます読みやすい
のフリップで電源スイッチは、あなたは、リレーなどを冷却ファンなどの電気部品をパワーアップするためのインスタントホット/グランド・リードを持っている
。同時に熱い鉛を使用し、右のあなたの手でコンポーネントをアクティブにするにはアース線は
即座に、正、負、オープン回路を識別する
テストをあなたが続くとヒューズを無駄にせずにショートパンツを高速に検索することができ、即座に悪いグランドコンタクトのために
即座にスイッチ、リレーやdiodes.Autelの継続性チェック DS808
保護されたサーキットブレーカーを
懐中電灯は、あなたが暗闇の中で働くことができますに内蔵
オーディオトーンインジケータNO-することができますユーザーがメニュートーン割り当てに精通している一度スクロールメニューを見て
20フィート(延長可能)ケーブルは、優れたアクセシビリティトンを提供 O車両に沿ってテスト
非常に使いやすいと信頼性の高いです
UOBDIIは、すべての権利を保有 (在庫)Autel POWERSCAN PS100電気システム診断ツール$ 69
約75,000 276双発ターボメルセデス・ベンツS400セダンを装備ドライビング距離Aキロ、の。 お客様の応答:自動車のECO機能を使用しないことができます。MB SD接続コンパクト4つの。
故障診断:スタートCAR後CARに、インストゥルメントのON NOアラームは、時に接続 MBのSD C5コントロールユニットで迅速な試験のための診断コンピュータは、NOフォルトコードではない。 そして、お客様の道路で故障現象で確認するテストは、インストゥルメントでECOのインジケータONにするための駆動、イエローとなっていることがわかりました長い時間が緑色に変わりはありません。5054A
、ECOザ・状態実値にエンジン制御ユニット(ME)INTO診断コンピュータを使用して、図1に示すように、値の実際のノーマルは、であることが判明フォックスウェルスキャナNT510
実際の値が示すように通常、SAMで前に、障害の範囲、エンジンコントロールユニット、トランスミッションコントロールユニット、ESPコントロールユニットへの試みで決定した後、SAMコントロールユニットにすることができない障害で、アップグレードされているのと同じのままで、。そして、後スロットル清掃と10分の停電時、。障害はまだ改善しなかったOBD2
まずそれがどのように動作するかECOスタート/ストップ機能で見て:車でECOスタート/ストップ機能で、停止時に自動的にエンジンでOFFになり、ソーホーが、すぐにドライバーで開始したいように、エンジンから始まります。自動車は燃費削減することができ、固定されたときにエンジンをOFFにしエミッションを。エンジンコントロールユニットの継続的システム診断プログラムを実行し、ECOスタート/ストップ機能のシステム状況を評価します。ECOスタート/ストップ機能に関与するすべてのシステムは、継続的に確認してください彼らのステータスおよびCANにC1(ドライブシステムArea Network)をパワートレイン制御ユニット(N127)にこの状況を送り、MEコントロールユニットを介してザ・に送信します。機能要件が満たされている場合は、ダッシュボードの「ECO」のシンボルがに緑ですECOザ・通知スタート/ストップ機能は準備ができているドライバー。Autel PS100
シーケンスザ・自動車エンジンSTOPの機能は次のとおりです。エンジンをシャットダウン以下の機能要件が満たされている場合は、MEコントロールユニットザ・ウィル 。ECOスタート/ストップ機能ボタンが点灯します(システムが故障のないと有効ECOスタート/ストップ機能であることを);速度は0であり、60〜115度BETWEEN水温] C; 10〜120度の間の伝送油温] C。;エンジン回転数の指定された範囲内で、車両が停止するまで実行されているブレーキが作動した;アクセルペダルが作動していない、範囲は「D」または「フラッシュ」であるエアサスペンションシステム、ブレーキブースターは、十分な真空があるのを補助ブレーキシステム及び距離制御システム操作介入機能を実行しない、フードが閉じている:いいえ衝突信号、操舵ハンドル角速度が規定値の範囲内である、車両電気システムは、通常の状態であり、運転席ドアであります運転席とクローズドベルトでCARの内部温度が調整されました。http://www.x431tool.com/
ブライト新しい新しいアクOBDSTAR X300とxtool AMID収差でにあなたのDPを順化を達成PAD2のX100を、あなたは実際uobdii.com以下のアレゴリーテーブルとしてアコード:
OBDSTAR X300 DP
PAD2のxtool X100の
DP X300はOBDSTAR
パッド2 X100をxtool
オペレーティングシステム
のAndroid 5.1を
アンドロイド4.4
CPU
サムスンExynos4418 A9工業用グレードのプロセッサ。X300M
なRockchip民事グレードプロセッサ
収納スペース
FLASH 16G
FLASH 16G
RAM
2G
。1G
バッテリー
7400mAh
4000mAh
解像度
1280×800
1024×768
画面サイズ
7インチ
8インチ
HDMI
利用
可能な
コミュニケーション
ワイヤー/ブルートゥース
のみ利用可能なワイヤー
WIFI
利用
可能な
寸法
215 * 147 * 30
24 * 177 * 240
シェル
弾性塗膜との三校正および工業用グレードの甲、
市民グレード
ワンキーはアップグレード
可能な
利用可能な
ワンキーが入力
可能な
なし
データベース
内蔵のデータベース
省略可能で、追加料金を支払う
技術をサポート
エキスパートアカウントチーム
PINコードお問い合わせ
。7 * 24時間アクセス可能なロットのためのPINコードの自動分析である
マニュアルお問い合わせ
故障診断は
すべてあるもの含めるシステム分析 DED
の4つのシステムのための唯一の基礎disgnosis。RFIDのOBDSTAR
結論:
OBDSTAR X300 DPは、より高速なCPU、ビガーRAMとして、側面にたくさんでX100をパッド2をxtoolするために、上記のISを、アレイと大学決議を遵守続けた。
OBDSTAR X300 DPは、Bluetoothとワンキーはしばらくxtool X100のパッド2がサポートできない機能を入力しています。
のためにOBDSTAR X300 DP ITのAPOS分析PINコードにNO CHARGE、しかしxtool X100をパッド2 CHARGE分析を手動で。OBDSTAR F102
重要なのとAロットはxtool X100のパッド2は、しかしOBDSTAR X300と、基底4つのシステムを分析するために、あなたを一人で黙認ことができるということですDPは、あなたはすべてのシステムを分析することができます!
OBDSTAR X300 DPは、パッケージにたくさんの
イモビライザー+オドメーター調整+ EEPROM / PICアダプター+ OBDII + ABS + TPS + SRSのRESET + TPMS(低タイヤ)RESET +ステアリングベンドRESET +日本語と韓国語用CVTの学習/バリューRESET + EPB +オイル/ -サービスのRESET +アレイマッチング+分析雑誌(エクストラ給付機能)
Articleこの記事だった解剖OBDSTARのブログ:OBDSTAR X300 xtool X100をPAD2のDP VS表アレゴリー