自動車電装品に使用される電力は、電池や発電機から来る直流電源である。装置、スイッチおよび配線を示すステータスを充電、バッテリ、発電機、規制当局によって接続された電気システムは、電源システムと呼ばれています(電源系と呼ぶ)。UCANDAS VDM2
時における車載用パワーSystemTheバッテリーで、発電機での作業時にMB SD接続C4電源のシステムの並列に動作されている。ザ・ジェネレータは、ジェネレータでを搭載し、バッテリーにまで充電される時にエンジンで、正常に動作しているとき。で、時の以降、バッテリーはスターターに電源を供給する。発電機はエンジンスピードの変更は、発電機出力電圧が変化するドライブの回転を介して、エンジンによって駆動される。自動車電装の要件を満たしてするのVAS5054A定電圧充電装置およびバッテリーを電力システムは、内部に設定され 、電圧変動が大きすぎる防止し、電気機器を燃焼するために、特定の範囲内の発電機出力電圧の安定ことを保証するために、電圧レギュレータ。手段を示す充電状態の充電/放電状態を示しバッテリー。
車載用パワーシステムズのレイアウトの VVDI2
現時点では、システムの電源ON CARは24と12V電源システムに分けることができます パワーシステムV、及び一般電子オルタネータレギュレータの使用.KEYプログラマー
分割レイアウトはインテグラルと別の二つにすることができ、さまざまな方法で設置された電子レギュレータによると、電源システム。キー切断機
積算電力オルタネーターの顕著な特徴の供給システムは、次のとおりです:
。オルタネータとシステムラインの電圧レギュレータ間のワイヤ接続が大幅に簡略化され、故障率が大幅に削減されますが、システム障害がすぐに車の部品の故障を診断することはできませんもうあり。
CK100キープログラマーに
乗る人と近年では、快適性、燃費、車の中で増加し、新たな電気設備の環境保護の要件は、広く使用されている、自動車の電子アクセサリーの割合は、このような電子制御システムの様々な(電子として、大幅に増加します制御ジェット、電子制御の自動変速機、電子制御サスペンション)、crui 。SEコントロール、CARコンピュータネットワークDiatronik OBDツール
のいくつかの電磁要素または電動アクチュエータが大幅ザ・がCOMMUNICAITIONSパワーの分野で提供するために、CARの電源システムで必要となる電気のシステム、時の負荷で増加する、油圧ドライブと空気圧アクチュエータに交換度も持っています。
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