OBD2 Diagnostic Tool Centre

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KESS V2の使い方日産パスファインダーYD25 ECUを読みます

2017-08-31 08:44:47 | 日記

共有のためのグッドニュース:
最新のトークンリセットボタンとKESS V2 FW 5.017は、今ではたったの$ 199テストされ、解放された中国OBD2
以下は、テストKESS V2 OBD OK経由日産パスファインダーYD25のECUを読むためにFW 5.017を! 接続KESS V2 FW 5.017 ECUチップは、ツールを回す経由日産パスファインダーで
KESS v2の



OBD2ポート。
オープンKESS V2 5.017 Ksuite 2.22ソフトウェア。
メーカーを選択:日産、モデル:パスファインダーの
ECUタイプ:2005 YD25DDTI DENSO H1 を選択し、「ID」とは、第1日産YD25 ECU IDを読み取ること。 DENSO NISSAN /三菱TDI SH7058 / SH7059 名前の新しいECUデータファイルとどこECUの読み取り前に保存することを選択します。 車のダッシュボードのスイッチを切り、継続するには、[OK]をクリックします。 そして、「READING」を選択して、車のダッシュボードに切り替えます。(そして、接続を確認OKです) 通信を100%した後、[OK]をクリックしてECUを読むために進んでください。KESS V2ファームウェア5.017読み取り日産YD25 ECU日産パスファインダーに成功!それは行って100%に数分かかります!
KESS-V2-FW-5017-ksuite-読み取り日産パスファインダー-yd25-ECU-レビュー-1

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SKP1000キープログラマーvs.SuperOBD SKP 900

2017-08-29 09:13:20 | 日記

SKP -1000 価格:$ 479
SuperOBD SKP 900  価格:$ 379


SKP-1000は、  能力に勝利します!
- > SKP 900  キープログラマは、オートサポートONLYキープログラミングを
- > SKP 1000年のキープログラマは、オートサポートキープログラミング+特別な機能を



SKP 1000は、 イモビライザーで勝利します!

- >クリアキーメモリ。
- >プログラムキー、近接キー、スマートキー、フリップキー。
- >プログラムアフターマーケット及びOEMキー。
- >イモビライザーのメモリからキーを読みます。
(イモビライザーのピンコードを読む)
- >新規メカニカルキー番号プログラミングを。
- >車両識別キープログラミング ;
- > ECU&イモビライザーをリセットします。

SKP 1000は、特別な機能に勝利します!

- > OBDマイレージ調整
- >リモコン
- >オイル/サービスリセット
- >スロットルボディ調整
- > EPB
- > PINコード計算
- > EEPROMチップリード
- >イモビライザ初期化
- > EEPROM / PICアダプタ
- >パーソナライズ設定

SKP1000は、  運転中に勝利します!

- >入力にスタイラスペン/デジタルペンで使用されるスクリーンにコマンド
-使用している場合>ずっと簡単&速い

2017 SKP1000 更新に勝利を!

- >ファームウェア更新可能(だけではないソフトウェア)
今>ソフトウェアアップデートが利用可能と将来的に-

2017 SKP1000は  将来の車に勝ちました!

- > SKP1000は将来の車のための互換性になります
- > SKP900は生産を停止し、決して新しいモデルのために動作しない

SKP1000  接続で優勝します!

- >は、USB2.0を持っている
- >読者とのより良いTFカード持っ

SKP1000がパッケージリストに勝利を!

- >ハイマの7PINアダプタを持っている
- >は、電源アダプタを持っています
- >スタイラスペンを持っている
- >リーダーでTFカードを持っている


SKP1000ブログを すべての権利を保有SKP1000キープログラマーvs.SuperOBD SKP 900


プロフォードフォーカスを診断Launch X431 Touch Pro タッチの使い方

2017-08-25 08:54:07 | 日記

CRPタッチProを起動すると、私はあなたにいくつかの機能が表示されます素晴らしいツールです。私はそれがラフアイドル問題を抱えている、と私は使用するつもりです、2002フォードフォーカスを持って打ち上げCRPタッチProの  問題を診断し、その実用的な作動を示すこと。

我々は持っているいくつかの機能を見に行こう。
また、非常に迅速に信じられないほどの移動に応答するタッチスクリーンを使用することは非常に簡単ですが、いくつかのパッド・ボタンがあります。

これは、ここでのフォードのためです。
この画面では、我々はサービスとF-650 / F-750のテスト仕様書を手動でリセット、手動で選択、検索を自動的に行うことができます
私はいつも手動で検索するよりも迅速である、検索によって自動的に車両を見つけます。
そしてそれは、VIN番号を求めています。
障害を読み出す:GEM(ジェネリック電子モジュール)とRCM(拘束制御モジュール)。
あなたが見ることができるように、我々は状態を読むために多くのシステムを持っています。そして、我々は、パワートレイン制御モジュールに行くと、ターボチャージ=装備していないを求めています。
チェックエンジンランプが点灯していないので、あなたが見ることができるように、我々は故障コードを読み取ることができ、実際には故障コードはありません。
我々はコード方向を持っていないので、いくつかは、より挑戦するつもりましょう。あなたは、データストリームを読んで、それはコードをクリアすることができます見ることができます。
のは、データストリームに行こう、とあなたは、この前のビデオを見た場合、私は他のツールと比較する方法を迅速かつ応答性のこの事を期待しています。
あなたが見ることができるように、我々はここで使用可能なパラメータの数百を持っています。

のは、この「スロットルポジション」と「吸気温度」と「燃料レール圧力」を見てみましょう、それは非常に敏感です。
ここで非常に重要な特徴は、同じページ内のすべてのグラフ表示をグラフ化されます。ここでは、グラフをクリックすることができ
、それは一種のいいです、はっきりと見ること。
あなたが意味を理解することができない場合は、それをチェックするために下のボタンをクリックしてください可能性があります。
私が言及したいことは何でも、そう本当に親切の便利な機能のためにGoogleに下のボタンを選択することです。
だから、車を起動し、私はそれは確かにラフアイドルの問題があるん伝えることができます。だから、私は何をしたい戻って、故障コードを読んでいます。
ここには故障コードはありません。
それでは、データ・ストリーム「エンジンの失火現在検出」を読むために手放す
...明確な問題を一つずつ確認するために行く
あなたは、間違いない燃料ポンプの問題を見ることができるように、「分毎のエンジン革命」と「燃料レール圧力」を、最後に選択します。

すべての権利は、起動CRPタッチProは  診断の種類を行うために必要と将来のための最低基準を満たしています。 あなたには、いくつかの診断を行いたい場合ので、それは本当に良い配慮です。私はそれは、非常に良好なコミュニケーションは非常に応答性であると言うでしょう。 そして、私の印象では、打ち上げは非常に良い会社である、私はあなたにも問題が何が起こったのか、いくつかのサポートを得ることができると言っています。



Xhorse VVDIキープログラマー製品紹介します

2017-08-24 08:19:45 | 日記

この記事では、ご紹介しますXhorse VVDI you.Theにシリーズ製品をXhorse VVDI キープログラマー有名な中国の主プログラマーです。

VVDI MB BGAツールベンツキープログラマ

1.サポートがパスワードを読んで、IRを経由して新しいキーを作成し、鍵となります。
2. NEC V051、V057ボード上のサポートは、パスワードを取得します 
3.すべてのNECキーはボードの書き込みや消去にサポート 
4.パスワードの計算:サポートBGAキー、NECキー(51,57versionを含める)などは、高速で動作します。
5.サポートは、EISとELVを更新します
6.サポートは、EISとELVを書きます
7.サポートは、オンラインキーファイルを生成します
8.アンロックELV機能がまもなくリリースされます。
9.すぐにサポートする他の制御モジュールの機能を更新 
 
Xhorse VVDI PROGプログラマー

内蔵の更新ソフトウェアは、ユーザーがタイムリーVVDIプログレのファームウェアを更新することができます。
高速USBの通信インターフェースは、ソフトウェアが自動的に接続できます。
スマート動作モード:エラーの原因が表示されます
予約ポート:今後の更新のために。
セルフテスト機能は、マシンがうまく動作するかどうかをチェックできます。
外付けのUSB電源供給が必要な場合は、USBケーブルを介して電力を供給することができ、ソフトウェアが自動的にプロンプトが表示されます。

VVDI2司令官キープログラマー

1.このVVDI2フルパッケージは、PSA機能、すでにAUDI 5世代、BMW OBD FucntionとBMW CAS4 +関数が含まれています、ありませんが、他の権限が必要です
。2. VVDI2フルパッケージは、すべての機能カバー  VVDI、  VVDI第五IMMOアダプター、  BMWマルチをツール  &CASプラスBMWマルチツールの
3.サポートVW、アウディ、BMWとポルシェ
4.アップデートをオンラインで無料生涯
5.最新バージョン:V4.2.5

VVDIキーツールリモートキープログラマ

 1.最新版:V2.3.9、ファームウェアバージョン: 1.1
2.Xhorse VVDIキーツールのリモートメーカーは、市場で最も一般的なリモートタイプをサポートしています。それは信頼性が高く、使いやすいです。
3.VVDI重要なツールリモートジェネレータは、これらの機能を実行することができます:編集トランスポンダ、クローントランスポンダ、試験周波数、クローンRemoteは、リモート生成し、ガレージドアリモコンを生成し、スマートカードなどのロックを解除
単語4.In、Xhorse VVDIキーツールがあります多機能を備えた装置。
5.With VVDIキーツールアダプタ(SK203-F)は、中古オリジナルリモコンキー(アダプタを別途購入する必要があり、パッケージに含まれていない)の異なる種類を更新することができます。あなたはアダプタとVVDIキーツールが必要な場合は、選択してください SK203-B + SK203-Fを当サイトで。
アメリカ車のため6.特別に、あなたは主に他の車を扱っている場合は、SK203-Bを選択することができます。

 ここではフランスのウェブサイトのバージョンがある
http://www.eobdii.fr/

自動シリンダーリークを診断し、解決する方法

2017-08-21 09:14:29 | 日記

リークテストザの使用リーク検出ザシリンダシリンダdetector.The基本原理は、圧縮における筒の端部にピストンザATの終了を検出する圧力計と、充填されたシリンダに圧縮空気を使用したい場合Yanhua DR -keyアダプタのシリンダ全体グループ特徴づけるために、圧力変化をOBD2 sealing.Thatは、だけでなく、シール摩擦のピストンピストンですが、また、吸排気バルブ、シリンダーライナー、シリンダーシリンダーヘッドとシールを。特徴付けるために

 (1 )シリンダーリークディテクタの構造とワーキングprincipleDomestic QLY-1タイプのシリンダーリーク検出のDiagspeed MBキー装置は主弁、減圧によってさらに図2-12ザに示すように、吸気圧力計、テーブルを測定、較正オリフィス、ゴムホース、クイックチェンジ管継手とインフレータブル口および他の成分を、外部の空気供給源が存在しなければなりません、ピストン位置とへのポインタシリンダ圧縮圧力と同等でなければならない外部の空気供給のピストン位置決めplate.The圧力は、一般的に600〜900kPaであるべきである。圧縮空気シリンダ漏れ検知器への矢印の方向に応じて吸気の圧力計からの圧力での表示を実行します。

WithAfter減圧弁、でて圧縮圧力で終わりの終わりにそれをシリンダーに入るFCAR FVCIパススルーツール較正オリフィスプレート、ゴムホース 、フィッティングクイックチェンジパイプ、及び膨張可能なノズルはシリンダ内の圧力変化は、ゲージによって示されている。圧力changesThe条件がシリンダblock.Cylinderリーク診断パラメータStandardForのシールを示しシリンダーリークは、中国では、Unified診断パラメータを開発していません。自動修復

QLY-を。1筒内空気漏れ検出器の取扱説明書では、入口、排気バルブとシリンダーライナーがよく密封されている国内のトラックのエンジン、のために、シリンダシール条件(主に指すシリンダピストン)検針が250kPaより大きい場合判断が表2-6に扱うことができ、シリンダピストンサブシール条件が要件を満たすと、エンジンを使用し続けることができる。場合検針が250kPa未満である、エンジンシリンダの要件を満たしていない副シールとシリンダプラグがリング又はボーリングシリンダれる。交通業界の JT / T201-1995「車両メンテナンス処理tandardシリンダピストンが配置されている場合、国内の東風EQ1090の標準的な要件の基準診断パラメータとCA1091車シリンダ漏れの遊離の使用の第二メンテナンス前の車両に仕様」 静的圧縮上死点位置に 、測定されたゲージ圧は≥250kPaでなければなりません。