Auto Volante

 車屋とその日々のBlogです。

カーン小便容器投げて大事なミラン戦出場停止処分

2007-03-25 | football
カーンもイライラしてたんでしょうけど
ドーピング検査は、きびしいものです。
仕方ない処分ですね、チームへの影響を考えて
ぐっとこらえてほしかったですね。
もう大人なんだから・・・

PS:地震怖い・・・


カーンがミラン戦1レグを欠場:UEFAから1試合の出場停止処分

ルシオには罰金処分のみ





UEFA規律委員会はバイエルン・ミュンヘンのGKオリバー・カーンに対し
1試合の出場停止と2万スイスフランの罰金を言い渡した。
処分を受けた原因は、3月7日に行われたバイエルンVSレアル・マドリード戦
終了後のドーピング検査中での不当行為によるものだ。
彼は検査中に医師と喧嘩をして小便の入った容器を放り投げたり、
許可なしに検査室に入退場していた。
同じくこの事件に関わっていたDFルシオに対しては1万スイスフランの
罰金が科された。
この結果、カーンはCL準々決勝ミラン戦の1レグを欠場することになる。


最新の画像もっと見る