オーセンティックレコードのスタッフ紀行

私たちは、関西在住のアーティスト/ミュージシャンを応援していきます!

【WEB担日記】入院。

2015年08月06日 | WEB担ブログ

お久しぶりです。WEB担です。

実は長い事入院をしておりました。
運ばれたときのこと、全く覚えてないという状態でした。
退院してからもなかなか体調は戻りにくくて苦労しております。

本日になって、ようやく体調にも一つの目処がたってきたので、
久しぶりにサイトの更新を地道に行っています。

入院中はスマホやパソコンを使えるような状態でもなかったので、
ずっと連絡を絶っているような状態になり、
ご迷惑をおかけした方がたくさんいらしたこと、心よりお詫び申し上げます。

そしてTwitterやFacebookページをご覧頂いてる皆様にも
更新が出来ないために古い情報を流しっぱなしにしてい待っていた事、
心よりお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。



そんな中でも少しずつ頑張って行かないとと、思いながら
日常生活を少しずつやってきています。ご飯を作り、家事をして、買い物に出かける。
酷暑といってもいいくらいの毎日の中で少しずつ外にも出ています。

先日買ってきた今年初のスイカは、糖度があまり高くないのかな。9だったんだけど。
でも、じっくり冷やしてからたべたので、そういった意味では夏を感じて嬉しかったですよ。

そして先日、地元の花火大会を観てきました。
これしか体力的には行けそうにない雰囲気だったので(笑)。

ライブでも動画や写真を撮っているのですが、そのリハビリを兼ねて
一脚を初めて使って動画を撮りました。 

一脚は狭いところで便利ですね。
今回は椅子に座れたので、短めに出して自分の目線くらいで撮りました。
ライブでも活かせたらいいな、これ。
でもライブでは写真も撮るので、どうしても三脚持参で据え置き撮影なんですけどね。

こんな感じでやっています。
今後ともよろしくお願いいたします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿