オーセンティックレコードのスタッフ紀行

私たちは、関西在住のアーティスト/ミュージシャンを応援していきます!

4月19日(日)のつぶやき その2

2015年04月20日 | Twitterまとめ

「うまくいかないなーって時にこそ考えたいこと」

いつもの動作を考えすぎたり意識しすぎると、「あれ?どうやってやるんだっけ?」となった経験はありませんか?

山口裕介の「上達するためのアレクサンダーテクニーク教室」(bot)jo-tatu.com/archives/785

オーセンティックレコードさんがリツイート | 1 RT

生かされたこの命
僕がここにいる意味は 
あるんだろう
駆ける体 高鳴る鼓動

辿り着いた先に
君がいれば
笑ってくれたらいいな

Brightness あいりん*

オーセンティックレコードさんがリツイート | 1 RT

村田絵理がラジオ出演します。
4月23日(土)16時~18時
FM千里「北千里アワー」
サイマルラジオに対応しているので以下から全国で聴けます。
PC⇒csra.fm/stationlist/#k…
スマホ⇒アプリTune in radioをダウンロードしてFM千里を検索


今夜は、心斎橋dysonで演奏します★デートに、ショッピング帰りに、是非遊びに来て下さい~☆
loco.yahoo.co.jp/place/g-6DKr-b…心斎橋&p=&utm_source=dd_spot pic.twitter.com/BSkSuqn5mE

オーセンティックレコードさんがリツイート | 1 RT

「オーセンティックレコード」のLINE@アカウントができました。ライブ情報やリリース情報、メディア情報などを更新していきます。アカウントは「@ ran9959z」です。 pic.twitter.com/7lpvWwXlaB


ヨシダヒロキのニューシングル「満たされない三日月」全曲試聴動画公開中! お求めはこちらで⇒【amazon】amazon.co.jp/dp/B00LTXTXR8/【タワレコ】tower.jp/item/3666006/ 【動画】youtube.com/watch?v=FvHOFV…


ブログを更新しました。
「山田兎 4月を唄う!」→ameblo.jp/yamadausagi/en…

オーセンティックレコードさんがリツイート | 1 RT

@meguuu729 本日のdysonのLIVEですが、雨の予報の為に中止になりました!楽しみにして頂いてた方、ごめんなさい!また来月も出演しますので、宜しくお願いします★

オーセンティックレコードさんがリツイート | 1 RT

皆さんこんにちは!

昨年は台風の影響により延期となってしまった式根島砂浜清掃ですが、
来月のゴールデンウィーク5月3日(日)に実施が決定いたしました! pic.twitter.com/7orgm1xadQ

オーセンティックレコードさんがリツイート | 1 RT

今日はお昼から銭湯に行って
愛知は蟹江へ行きまして、お祭りに急遽出ることになりました。
夜は昨日と同じ会場のUreeです。
ちょっと雨降った後で寒いけど、アツい音楽をお届けしましょうか! fb.me/35522sbUm

オーセンティックレコードさんがリツイート | 2 RT

【好評発売中】MITSUNORI、アルバム「MUSICAL WORLD」全国発売!CDショップ、ECサイトで好評発売中![amazon]amazon.co.jp/dp/B00FWYIHS6/ [全曲試聴動画]youtube.com/watch?v=H0vsmA…


Facebookページにてアルバム2015.1.12 W-D4「W-D4とReGの新年会SP!!アダルトナイト!!の巻」を公開中!⇒facebook.com/media/set/?set… pic.twitter.com/SztHoUFqm9

1 件 リツイートされました

関西を中心に活動するリョウの「徒桜」好評発売中![amazon]amazon.co.jp/dp/B00LTXTWX8/ [タワレコオンライン]tower.jp/item/3666159/ 等で販売中!価格1,200円(税抜)【ダイジェスト試聴】youtube.com/watch?v=_WVLpg…


【W-D4レギュラーラジオ】W-D4のラジオ番組『ダブレディオ』エフエム滋賀e-radioにて毎週木曜日20時~20時30分オンエア中!
radikoプレミアム、ドコデモFM、LISMO WAVEのスマホアプリ(月額料有料)で全国からお聴きいただけます。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿