やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (よしっぺ)
2011-01-10 12:23:20
二枚ともなんとも言えないほど、言葉がありませんめっちゃ可愛いし、猫もほしいなー
返信する
 (よしっぺ)
2011-01-10 12:28:54
コタツの二人(もう人間扱い)見てると胸、キュン。
なぜだろう。イヌ・ネコに弱いんです、吾輩は。
返信する
よしっぺさん (Koko)
2011-01-10 21:24:14
コメントありがとうございます(^^)

安心しきって寝てる顔って本当にかわいいですよね
かなり癒されます
返信する
しっぽ (kiki)
2011-01-12 19:56:55
面白いですね~
何時もこんな形してるのかな?
初めてみたわ

何時もくっついて寝てるのねぇ
幸せそう~~
返信する
幸せそのもの (このゆびとまれ)
2011-01-13 06:24:51
いろいろアリガト
猫の写真も こんなに色んなショット
あなたのブログを見せてもらった 私も癒され
ています....有難う
返信する
kikiちゃん (Koko)
2011-01-13 16:12:49
こんにちは(^^)

尻尾の形なんていつも気にしたことがないんですけど、こうやって写真にして見てると、面白いですよね。
今の時期は寒いからか、いつも仲良く寝てることが多いですよ
返信する
このゆびとまれちゃん (Koko)
2011-01-13 16:14:41
こちらこそ、いつもいろいろありがとう♪
きのうは楽しかったです

猫ってホントにかわいいよね~
ごろたんも寒いから毎日寝てばっかりかな?
返信する

コメントを投稿