やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (めっかん)
2010-08-23 21:19:30
癒されます。あうんとたゆとうちゃんたちは、どう思っているんだろうか???興味津津です。
返信する
かわいいでしょ (Koko)
2010-08-23 22:17:04
でも、お水がなくなったらどこへ行くのかな?
大川(牧田川)には危険がいっぱいだろうし…。

うちの猫たち?
自分たちが一番可愛いっておもってんじゃない?
美味しいものが家の前の水路で泳いでいるとは夢にも思ってないだろうね
返信する
可愛いね  (koron)
2010-08-24 16:45:08
猫ちゃんも 鴨ちゃんも かわいいね
明日からどこへ行っちゃうのかね?

つい先日羽島市では アイガモ農法の為の
アイガモちゃんが 40羽も 盗まれた事件が
あったんだよ~~~
アイガモちゃんは どこへ????
返信する
こんばんは! (Koko)
2010-08-24 22:17:37
koronちゃん、こんばんは(^^)
お久しぶりです~。

うちの(ではないけど)かもちゃんは、明日からどうするかなぁ?

誰かが、水を溜めるように板をあてたとかどうとか?
返信する
かも (キャーデイ)
2010-08-26 15:41:03
かもかわいいね。

仲良しですね、いつも3羽一緒ですね。

大きくなると、少しさびしいな。
返信する
こんばんは! (Koko)
2010-08-26 22:11:30
キャーディさん、コメントありがとう。
いつも仲良く遊んでるんですが、きょうは一度も見てないです…。
元気にしているのかなぁ?
返信する

コメントを投稿