やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (kiki)
2012-09-07 17:30:25
  kokoさん
なんとしても入りたい猫の気持ち解かります~!?
返信する
可笑しくって! (よしっぺ)
2012-09-07 21:05:31
なんとも可笑しくって可愛い!
今度は底は抜けないけど、落ちないけどたゆちゃん箱から抜けないよ~!(^^)!
体が柔らかなんでしょうねぇ、入れるほど。
返信する
kikiさんへ (Koko)
2012-09-07 22:20:57
ダンボールってやっぱり猫にはたまらないんですって!
で、小さいのは密着してて、何か安心感があるんだそうです(^^)

今夜も入ってますよ
返信する
よしっぺさんへ (Koko)
2012-09-07 22:22:50
確かに今度は落ちないので安心?

きょうはもっと上手に入ってますよ(^^)
気に入ったようです
返信する

コメントを投稿