やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも言えない表情! (kuku)
2009-07-03 00:53:40
物足らなさそう 
お気の毒様でした! 
返信する
可愛い~~ (kirakira)
2009-07-03 02:57:20
行儀よく、ちゃんと袋の中に入れて ハイ・ポーズって とこかなぁ!^^
やっぱり たゆちゃんより あうん君のほうが やんちゃしてくれてるようかなぁ?

話は別ですが、空ちゃん、最近遊びに来てくれますか?
Kokoちゃんに、空ちゃん預けられたら、あうん&たゆとう・ブンちゃん・空ちゃん こりゃ~最強だろうね^^
返信する
kukuちゃん (Koko)
2009-07-03 20:47:52
こんばんは(^^)

この袋、ガシャガシャと音がするから、面白がって結構おもちゃになってたよ。
でもやっぱり段ボールの方がすきみたいで、ぼろぼろの段ボールもなかなか捨てれません^^;

返信する
kirakiraさん (Koko)
2009-07-03 20:49:57
う~ん、どっちもやんちゃですけど、やっぱり女の子の方がおとなしいかな。

そらちゃん、たまにばあばと一緒に来てくれますよ。
私がゆっくり相手出来ない時が多いのでダメなんだけどね。
返信する

コメントを投稿