やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ凄い (kiki)
2013-12-28 14:30:17
積もってますね。
こちらは今ちらほら降っていますが
明日の朝が心配ですね
返信する
降りましたね~ (bibippe)
2013-12-28 23:31:44
養老の方に 出かけて西の空を見たら 雪雲がかかってて・・先生の所も雪降ってるのかな~って思ってたら私の所より えらいこっちゃビックリ凍結に注意
返信する
kikiさんへ (Koko)
2013-12-28 23:35:47
そちらもちらほらと降りましたか?
寒くて何もやる気にならない…
とも言ってられないので、ぼちぼちお掃除しています。
返信する
bibippeさん (Koko)
2013-12-28 23:38:23
そちらはこんなに多くはないんですね?
それにしても、雪はやっぱり寒いねぇ。
今もしんしんと降っているので明日は凄いことになってるかも?
返信する

コメントを投稿