やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

ちょっとしたスキに

2009-05-27 22:08:55 | あうん&たゆとう

 

(塀の上にいるのわかりますか?)

 

置き薬屋さんが薬の交換に来ていて、

入れ替えにいかれたスキに玄関から出て行ってしまいました。

ホントに一瞬のスキだったんだけど、あうんはよく見てるなぁ…。

しばらくして捕獲しました。 やれやれ…。

 

>kirakiraさん

ご心配かけましたが、あの後すぐに捕獲できました。

あれ?心配してないかぁ^^;

 

(たゆに「どこいっとったの~?」って聞かれてるのかな?)

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕まってよかったね! (kiki)
2009-05-28 20:05:44
やっぱり外の世界が魅力的なのでしょうね。
捕まえないと帰ってこないですか?
返信する
困ったもんです! (Koko)
2009-05-28 21:51:14
遠くへ行くわけでもなく、その辺にいるんですが、私たちの顔を見て、あわてて逃げていきます。
鬼ごっこでもしてもらってる気分なのかなぁ?

すぐに捕獲に行くので「ただいま~」と帰ってきたことはないですね(^^ゞ

けんかしたり、虫をくっつけてきたりすると困るので外出禁止なんです
返信する

コメントを投稿