やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

すてきなお庭を拝見♪

2014-04-24 11:40:30 | 

いつもこの季節になると、バラを見せてもらいにお邪魔するお宅ですが

きのうはまだバラは少し早いけど、お庭だけでもということで行ってきました。

何度お邪魔してもすてきなお庭です。 

まずは外から

 

 

 

バラも一輪咲いてました。

 

生のお花で作られたリース

 

ふくろうの置物

 

立派な株のクリスマスローズ

 

これってなんだと思いますか?(ちなみにここは裏口)

 

チョコちゃん

 

まだまだお庭には素敵なものがいっぱいありましたが、写真はこの辺で・・・。

去年の写真はこちらをクリックしてください。

 

 


コメントを投稿