やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかそう~ (Unknown)
2008-10-18 11:05:26
わぉ! かわいい~!!

随分涼しくなりましたね。

返信する
Unknownさんへ (Koko)
2008-10-18 13:59:29
多分…さんかな?

朝晩は本当に寒いくらいになりました。
きょうはぽかぽか陽気で暑いくらいですが。
ご近所のお葬式で1時間ほど外に立っていたら、暑くてぶっ倒れそうでした(^^ゞ
返信する
ハ~イ・・・さんです。 (Unknown)
2008-10-19 08:49:07
よくやってます。

勘のいいkokoさんのことですから

爽やかな秋晴れですね
返信する
こんにちは~♪ (Koko)
2008-10-21 13:27:12
やっぱりさんでしたか~。
いつもありがとうございます!

きょうもポカポカ陽気で眠くなってきます^^;
きょうはお布団も干したし気持ちいいです♪
返信する

コメントを投稿