やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました (pyonko)
2010-08-18 16:08:21
連日の猛暑が続いていますが猫ちゃん達も皆さまもお元気のご様子で何よりです。
この暑い中何やら色々頑張っておられるようでさすがkoko様
暑さももう少しお互いに夏負けしない様に乗り切りましょう。
と申しましても私は夏になると冷房の室内で食べてばかりいますので確実に体重は増加しますです
返信する
こちらこそ (Koko)
2010-08-18 23:21:27
ご無沙汰しています。

お盆が過ぎてもまだまだ猛暑でどうなってるんでしょうね?

うちの猫たちはエアコンの部屋はどうもきらいのようです。
あっつい部屋で思いっきり伸びきってるので、大丈夫かなぁと心配していますが、なんとか大丈夫のようです。

pyonkoさんもからだに気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿