やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

大きなダンボール

2009-12-29 23:28:57 | あうん&たゆとう
           仲良く二人で大きなダンボールの中に入っています。


大掃除はやってもやっても次から次と気になるところばかりでキリがない。
疲れてきたのでこれくらいにして…。

後はこまごまとした小さな引き出しの中をひとつずつ整理したい!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなお買いもの? (pyonko)
2009-12-31 21:52:05
この年末に一体何をお買いものされたのですか?
二人揃って新しい段ボールがお気に入りのご様子。

来年もよろしくお願いいたしま
返信する
こちらこそ! (Koko)
2010-01-01 00:10:45
新年になりました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

大きなお買い物ではなく、何かのお返しでお布団をいただきました。
大きな箱でびっくりしちゃいました
返信する

コメントを投稿