やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

Windows7

2009-12-21 23:59:59 | あうん&たゆとう
                      私のは白


買いました!
いつもDELLで買っていたんだけど、今回はエイデンでマウスコンピュータです。

スリムタワーです。ほんとはどっしりとしたのを買う予定だったんだけど、
お店の方の説明を聞いて、なんだかんだと考えてて…。
結局どっしりしたのは在庫がなくスリムになったという訳。
CDの出し入れに気をつけないと…。

ネットで買うより送料や手数料もいらないし、保証もエイデンだと+5,000円で
5年保証だし、これは絶対得かな。
ネットで5年保証つけると15,000以上するもんね。
HDは当たり前のように500GBとかついてる。
1TBってのも当たり前のように並んでて…。
何するんやろうって感じ(私にはね)要る人には要るんやろけど…。

きょうはセットアップと必要なソフトを入れて、ネットワークの設定して
後はこまごまとしたことをやって♪

新品はうれしいな♪



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (いも)
2009-12-22 08:14:34
新しいPCかぁ
いいですね。

周りの人はvistaかwindows7でoffice2007っていう時代で、今だにXPでoffice2003ですぅ
どんどん置いていかれてしまっています(^_^;)

ちょっと焦ったりもするけど、でもこれで今は十分なような気にもなったりしています。
今年の目標の資格は結局はポシャリ。やっぱりやるときは一気じゃないといかんね
返信する
羨ましいです♪ (たた吉)
2009-12-22 23:06:16
今日もありがとうございました。
私も一日も早くセブンが欲しいです。
返信する
いもちゃん (Koko)
2009-12-23 00:41:41
こんばんは(^^)
元気ですか?
最近全然会えないのでチトさびしいね。

パソコンはどんどん進化していくので大変です。
仕事なので仕方ないと思うけど、買い替え時期でもないと普通は変えないよね。

XPで2003だったらマジ十分だと思います。
オフィス2002とかも普通にあるしね。

目標の資格ってサーティファイ?ん?なんだろう?
来年是非クリアできるようにお互いにがんばりましょう♪
返信する
たたきっちゃん (Koko)
2009-12-23 00:44:57
今夜も遅くまでおつかれさまでした。
マウスコンピュータ、なかなか快適です。
ってまだ2日目だもんね(^^ゞ

たたきっちゃんもあと少しじゃん!
購入決定ってクリックするだけだもんね。
しっかり悩んで迷ってください。
この時期もかなり楽しいもんではあるよね♪

検討(健闘も)を祈ります!!
返信する
さすが! (めっかん)
2009-12-23 11:11:06
あれって、取り説も簡単に省略してあるし、サポートもないし、どちらかと言うと、PCに少しは詳しい人じゃないと買おうかなって思わないんだよぉ~。そこら辺がやっぱkokoさんだから、さすがです。どう快適?もうTは普通になっちゃったね。私のノートもがんばってるよ。Cがすぐいっぱいになっちゃうけど。ネットブックがお下がりでこちらに廻ってこないかとちょっと期待してるこの頃です。だって、軽いもん。
返信する
いえいえ (Koko)
2009-12-24 21:48:39
そういえば取り説ってなかったような気がするけど、サポートは大丈夫だと思うよ。
マイパソという訳ではないので、ゆっくり触ってるわけでもないんだけど、調子はバッチリ!

なんか、携帯の赤外線で印刷したって?
訳分からんわ…。

携帯変えたいけど、今のも使いこなしてない。
返信する

コメントを投稿