やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油断もすきも (kiki)
2008-05-20 20:46:31
無いのにシャッターチャンスよく有りますね。
後ろのたゆちゃんの尻尾がなが~いのに
返信する
あはは (Koko)
2008-05-20 23:25:24
ここを下りても一応通行止めになってるので、安心してるんだけど、ちょっとの油断で逃げていきます。
すばしっこいったらありゃしない!

たゆの尻尾?そういえば長いですよね~。
尻尾が長いのは美人の印な~んちゃって(^^ゞ
返信する

コメントを投稿