やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (影法師)
2007-03-20 19:08:00
お~~ここが新しいブログかぁ~
返信する
どうもです! (Koko)
2007-03-20 21:28:57
コメントありがとう。
とりあえず猫の健康管理のつもりで書いていきます。
今のうちだけだったりするかも^^;
返信する
可愛い~~! (pyonko)
2007-03-20 23:20:55
ついに飼いましたね、そしてBlogも出来ましたね。
mimiちゃん同様 美人さん&男前さんですこと。
これから楽しみ。
生き物は飼わないと決め手から猫ちゃんblogを3件毎日覗いて癒されてます。またお楽しみが一つ増えて嬉しいです。
2匹だと本当に良くじゃれあって遊ぶものなんですねぇ!
返信する
こんばんは! (Koko)
2007-03-21 00:25:08
pyonkoさん、見てくださってありがとう。
親ばかっていうか、なんていうか(^^ゞ
毎日一緒にいるからかわいいんですよね。
おかげで部屋の中は荒れてますけど…。
返信する
かわいい♪ (いもあん)
2007-03-21 09:36:53
kokoちゃん、近頃どこにいる?なんて思ってた
ここだったのね。
あうんとたゆとうなんて素敵な名前だね。
なんて呼んでるの?
あうんちゃん、たゆちゃんかな?

私にも楽しみが一つ増えました。
返信する
かわゆ~い (めっかん)
2007-03-21 11:52:18
あーちゃん?たーちゃん?
お初にお目にかかれるのはいつかな?
その時には、もっと大きくなってるね。
見ているだけで1日が過ぎていくんでしょね。
返信する
こんばんは~! (Koko)
2007-03-21 21:18:13
>いもあんちゃん
コメントありがとう。
最近、屋根替えで職人さんの接待?っていうか手作りおやつにはまっていてパソコンを立ち上げる時間がない~って感じ。夜は早く寝ちゃうしね。
とりあえず写真をまとめてみました。
呼び方は「あうん」「たゆちゃん」って呼んでます。

>めっかんちゃん
そうか、「あーちゃん」「たーちゃん」でもよかったね。あうんはよく返事をするんだよ。「たゆちゃん!」って呼んでもあうんが返事してる。人懐っこいあうんとちょっと臆病なたゆちゃんです。

返信する

コメントを投稿