やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日楽しいね (いもあん)
2007-04-22 11:33:30
Kokoちゃん、おはよう~
かわいくて仕方がないいたづらっ子たちだね。
Kokoちゃんが
「あれ?いかんて~」といいながら
嬉しそうにしている顔が浮かんでくる
返信する
かわいいです! (Koko)
2007-04-23 11:01:47
本当にかわいいですよ。
いたずらばかりするけど、こんな風に寝てる顔を見ると、つい起こしたくなる~~~!
返信する
仲良しぃ (pyonko)
2007-04-24 21:30:18
種類が違っていても猫は2匹だと仲良しなんですね。
何時までも眺めていたいでしょ。
返信する
今日はおめでとう! (pyonko)
2007-04-25 08:32:04
写真変えた?
返信する
ありがとう! (Koko)
2007-04-25 16:40:09
猫にもやっぱり相性ってものがあるらしいですよ。
いくら兄弟でも相性が悪いとやっぱり喧嘩したりするらしいです。
うちは仲良くてよかったです。
写真?変えてないですよ。
返信する

コメントを投稿