やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さの乗りきり方法? (koron)
2007-09-30 21:50:56
急に寒くなってきちゃいましたよね~~
もう下駄箱での二段ベッドは冷えるかも?
こうして2匹くっついていれば あったかい。
返信する
猫玉だ! (pyonko)
2007-10-02 10:53:55
急に冷え込んできましたね。
2匹だったら暖房いらずですね。
kokoさんもね。
返信する
こんにちは! (Koko)
2007-10-02 11:45:04
今朝起きようとしたら、「あれ?重い~~~!」

たゆはお布団の中の下の方、あうんはお布団の上にいて、かわいいったらありゃしない。
起きずにずっと寝ていたいって感じですよ。
返信する

コメントを投稿