やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し風景 (yoshikunn730)
2016-10-29 21:12:34
秋にはコスモスいいねぇ とっても綺麗癒されます。
GS(グループサウンズじゃなくって)の西あたりからの写真ですよね きっと
この季節コスモス畑を見かけると、BBQで楽しかったのを思い出します。
返信する
こんにちは(^^♪ (Koko)
2016-10-31 16:56:41
yoshikunn730さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
この日は孫のお稚児さんのあと、ふれあいかみいしづへ行き、帰りにコスモス畑に寄ってみました。
最高にきれいでした。
この時期にBBQ、なんか思い出しますね(^^♪
返信する

コメントを投稿