やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

かるがもの赤ちゃん

2013-06-23 18:52:58 | あうん&たゆとう

3年前にも一度来たんですが、今年もかるがもの赤ちゃんがやってきました。

3年前の時よりも小さいような気がします。

今年も3羽で仲良くしています。

お母さんもいたらしいんだけど、人間の姿を見てどこかへ行ったらしい…。

夜には帰ってくるのかな?

しばらくこの子たちに癒されます(^^)

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かるがもちゃんこんにちは (よしっぺ)
2013-06-25 09:18:54
わぁ~。また来てくれたのですね、嬉しいですね!(^^)!
再会ではないけど、いこごちがいいんでしょうね、きっと!(^^)!
また、お邪魔する楽しみが増えました、
返信する
それが・・・ (Koko)
2013-06-25 16:28:36
よしっぺさん、私はこの時に一度見たきりで、どうもいなくなってしまったようです^^;
どこへ行ったのか?
お母さんと一緒ならいいんですが…。
返信する

コメントを投稿