やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

大掃除

2009-12-27 22:25:09 | あうん&たゆとう
             (仲良くひなたぼっこしてたのでガラス越しに撮影)



きのうの午後から仕事は休みに入りました。
長い休みのようだけど、あっという間に過ぎてしまいそう。

きょうは台所の掃除。
調味料や調理器具、お鍋等の場所を変えました。
乾物類の買い置きしたものの整理…等々。

まだまだ食器や引き出しも整理したい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向ぼっこ (kiki)
2009-12-28 18:52:20
不思議な写真だと思ったらガラスに写った
風景だったのですか。
ネコちゃんは一番暖かな場所をさがすの上手。
飼い主様はいずこも同じ大掃除に奮闘中ですね。

kokoさんはお家が広いから大変。
これで好いという事はないですよ。
今年もあと3日ですね。
返信する
こんばんは! (Koko)
2009-12-28 22:13:57
は~い、外から写した写真でした。

今年もあと3日ですね。早い早い…。
大掃除はほどほどにしておきます。
今年は食器戸棚に重点をおいてやってます。
明日は引き出しを整理して終了!
明後日はお餅をついて、おせちを作って。
う~ん、まだまだやることありますね!
kikiさんのお家はいつもきれいだからな~んもすることないんじゃない?
返信する

コメントを投稿