やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

甘えん坊

2009-03-09 20:41:32 | あうん&たゆとう

夜になるとあうんはすっかりぶんさんに甘えてます。

 

きょうは垂井に行ったついでに最近できたという「白いたいやき」屋さんに行ってきました。kayoちゃんのブログで気になっていたもんで。

とりあえず並んだけど、やっぱりやめようかと思いながら、結局1時間待ちで買うことができました。う~~ん、真っ白でもっちりとしたタイ焼きだった。

焼き立てでアツアツで美味しかった~

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2009-03-09 22:57:21
やっぱ、まだまだ口に入れるには忍耐がいるね(苦笑)
返信する
きょうはありがとう! (Koko)
2009-03-09 23:37:26
急に電話してごめんね~。
買う人は30匹とか買ってくからね

この前kayoちゃんの友だちが土曜日にきてくれたんだけど、「烏骨鶏」ってお店のカステラの切り落としをもってきてくれたよ。お店の名前すら知らんかった!
黄色くてもっちりしてておいしかった
返信する
どこ?ここはどこなんだろう (yoshikunn)
2009-03-10 06:08:03
白いタイヤキ ねぇ~~~へぇ~~って 感じ^^

たい焼き君は、あそこのが好みです。
あそってのは あそこ アクアの中です。

で、こちらの白いタイヤキは、どこにオープンしたのかなぁ?
いっちゃんの職場でも話題になってたそうです。

それにしても、Kokoちゃんが1時間待ちに耐えるとは・・・・そんなに忍耐強かったのかぁ~ あはは
返信する
おはよう♪ (Koko)
2009-03-10 09:30:34
白いタイヤキは、そうなんです。あそこです。
もうぶんさんと朝からお会いになったそうで(^^ゞ

話の種になるよ~。一度は行ってみて!
返信する
1時間待ち (kiki)
2009-03-12 20:53:59
並んだ甲斐があったみたいでよかったわね。
皮が白いの?
食べる前に写真を撮らんかい!
返信する
アハハ (Koko)
2009-03-12 21:37:20
ごめんなさい!
食べてから「写真撮るのわすれた~!」

そうなんです。皮が白いんですよ。
URLだけ書いておきますね。
興味があったらみてくださいませ。

ちなみにピンクと抹茶色もありますよ。

http://www.whitetaiyaki.com/index.html



返信する

コメントを投稿