やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贈り物に (kiki)
2008-08-24 17:16:49
まあ可愛いい!

このままプレゼントにすれば。

家族内限定だけど。
返信する
だけど... (kiki)
2008-08-24 17:18:23
どうやって入ったのかなぁ?
返信する
kikiちゃんへ (Koko)
2008-08-24 19:57:06
こんばんは(^^)
コメント、ありがとうございます。

どうやって入ったと思います?
ふつ~に上から入ったんですよ。入りそうだなぁくらいにしか思ってなかったんだけど、静かになったから窒息してるのかと思って心配で覗いたら、なんと丸い窓から覗いてるんだもんね。おかしくって思わず携帯で撮りました。

手前に見えてる小さい穴はバリバリとかじってかなり大きな穴になり、とうとうゴミ箱の役目は果たせなくなりました。

小さい箱なのに、猫のからだは柔らかいですね~。
返信する
かわゆいね (kirakira)
2008-08-28 21:15:30
なんと ナイスな 写真ですね

このまま どこかへプレゼント 出来そうな感じ

あうんちゃん 宅配にだされちゃ 大変です。。

誰かさんの誕生日プレゼントに あうんちゃん 
そんなん~~できっこないよね ^^
返信する
かわゆいでしょ! (Koko)
2008-08-29 00:01:37
こんばんは~♪

は~い、絶対にプレゼントはできませ~ん!
返信する

コメントを投稿