やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

カメラを向けて

2009-08-24 21:13:49 | あうん&たゆとう

「あうん~」「たゆ~」って声をかけると、デジカメの方を向いてくれます。
こう毎日カメラを向けられると、いやでも反応するようになるのかなぁ?

あうんは、おまけに「にゃ~」って返事までしてくれたところです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
????? (けり)
2009-08-25 11:08:14
戻ってたよ、画像。
今まで原因分からず
たゆちゃんたちがずぅ~~~っと下のほうにいて
見にくかったんだけど
(だからずぅ~っとipodで見てた)
久しぶりにPCで見たら
元に戻って最初から見られました。
?????
なんでだろぉ~~なんでだろっぉ~~???
返信する
そうなの? (Koko)
2009-08-26 00:02:37
なんでなのか、私はわかりませ~~ん。
でもちゃんと見れるようになってよかった!

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿