やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

手づくりの美味しいお菓子

2013-03-28 21:15:52 | 食べ物

この前のおばさんのお葬式が終わったと思ったら、

今度はぶんさんの従弟が急に亡くなり、ビックリの数日間でした。

毎日遅くまでお手伝いと、ショックでブログの更新も滞りました。

 

先日、娘が美味しいお菓子(ビスコッティ)を作って持ってきてくれました。

日曜日に、息子たちの家を訪ねたら玄関を入ると甘い、いい匂い。

息子がクッキーを焼いていました

それがまた美味しくて、超ビックリです!

奥がビスコッティ、手前がクッキー
とちらもむっちゃ美味しいよ♪

 

名古屋の「やまや」というお店でランチ♪

明太子と高菜は食べ放題です!

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAKO)
2013-03-29 14:50:08
ブログ更新されてなかったので、先生に何かあったのかと思って、母に聞こうかと思ってるところでした。

色々重なられたのですね。

クッキー、美味しそうです!
私はちなみに一度も作ったことがありません^_^;
返信する
Unknown (kakaka)
2013-03-29 19:45:29
ええお嫁さんやわぁ!
ええ息子さんやわぁ!

クッキーも「やまや」の明太子もよだれが出そう
返信する
TAKAKOさんへ (Koko)
2013-03-29 20:01:20
ご心配かけましたm(__)m
今年に入って珍しく毎日更新が続いていましたが、途切れることもありで、気ままに更新していきますね(^^)

クッキーもビスコッティも美味しかったですよ♪
返信する
kakakaさんへ (Koko)
2013-03-29 20:02:34
おかげさまで、私たちも幸せな毎日です(^^)
お菓子も美味しいし、やまやも最高!
「やまや」のランチは980円だし、また行きたいよ(^^)
返信する

コメントを投稿