やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

きのうの続き・・・

2009-03-04 22:17:07 | あうん&たゆとう

あれから猫たちは…。

「あうん」が「たゆ」に向かっていったので「たゆ」はカバーの後ろへ入ろうと…。

 

「たゆ」を入らせないようにがんばる「あうん」の怖い顔

 

それでもがんばる「たゆ」

 

それならこっちで!と待ち構える「あうん」

 

「え~~~い!」と「たゆ」を捕まえる「あうん」

 

逃げたな・・・

 

最後は取っ組み合い


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喧嘩? (kiki)
2009-03-06 17:42:48
何時も仲良しの二人
喧嘩する時もあるのですねぇ?
遊んでいるだけかな?
返信する
こんばんは! (Koko)
2009-03-06 22:34:26
う~ん、やっぱり喧嘩なのかなぁ?
こんなのは毎日ですよ。
二人ともすごい顔でやってます
返信する

コメントを投稿