やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

鯛めし

2017-10-22 10:36:23 | 料理

前にOさんが釣られてうろこも内臓もきれいに処理して

鯛めしにするばっかりにしていただいていた鯛!

やっと今朝、鯛めしになりました。

ぶんさんに昨夜クックパットのレシピを見せておいたら

朝起きてから作ってくれたみたいです。

「大きすぎて炊飯器に入らん~」とか聞こえてきたけど…。

起きてきたら美味しそうな鯛めしが出来上がってました。

マジ、おいしかったです!

感謝感謝!


コメントを投稿