やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

ラーメン ツケメン ボクイケメン

2008-11-22 22:30:38 | あうん&たゆとう

「ラーメン ツケメン ボクイケメン」でお馴染みの「かのえいこう」がイオンに来たので、携帯で撮ってみたけどすごい人だったので、こんなんしか写せんかった^^;
この人「狩野英孝」って書いて「かのえいこう」って言うんだってね。知ってた?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (きむ)
2008-11-25 23:07:21
「かりのひでたか」と呼んでました。
実は私もこの日見ましたよ!
15時からのショーだったと思います。
あの人ごみじゃあ会えませんよね。
私はまず、2階の人たちの見ているアクリル板の下のほうからその芸能人を覗きました。
そのあと子供にせがまれ1階のあの塊のはずれのほうで小さな姿を見ました。
撮影禁止になってるのにすごいケータイでしたね。
なんだかこっけいでした。
返信する
そうなんですか! (Koko)
2008-11-25 23:19:01
凄い人でしたよね!
撮影禁止とか聞いて、デジカメはやめたんですけど、携帯の数も半端じゃなかったですよね。
その姿を見てる方がおもしろいくらいでした。

私は下にいたんだけど、上を見上げて人の多いのにビックリ!

この人、1500年続く神社の息子さんだそうです。
39代目だそうですよ
返信する
神主志願 (kiki)
2008-11-27 17:23:40
いずれ後を継ぐって先日TV番組の中で言ってたわ。
早く辞めておいた方がいいと思いません。
このイメージが浮かんで
祝詞を言ってもらっても吹き出しそうだもの。
返信する
ほんとですね! (Koko)
2008-11-27 22:09:10
私もそのテレビ観ましたよ。
ほんとに後を継ぐのかなぁ?
返信する

コメントを投稿