やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (しま)
2009-02-11 03:17:45
今にもすり抜けそうだけど、
これ以上は、無理なのね~。
何か気になるものがあったのかな?
返信する
実は (kiki)
2009-02-11 13:15:47
頭が通れたら体は通り抜けられるって
言うから油断は禁物ですよ。
返信する
しまちゃんへ (Koko)
2009-02-11 14:30:21
こんにちは(^^)
外には気になるものがいっぱいあるようですよ。
葉っぱがゆらゆらと揺れても気になるらしい(^^ゞ
返信する
kikiちゃんへ (Koko)
2009-02-11 20:25:04
そうなんだ!っていうか、そうだよね~!

確かにお腹は太いけど、ぶよんとしてるから収縮はきくかもね。
いざとなったらお腹がひっかかってもがんばるかもね~
返信する

コメントを投稿