やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.....^^ (kirakira)
2009-01-06 00:03:49
今年も癒されに覗かせて下さいね。よろしく
返信する
こんばんは♪ (Koko)
2009-01-06 00:11:07
kirakiraさん、ご無沙汰しています。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ハナちゃんは元気にしてますか?
返信する
kokoちゃんへ (cook)
2009-01-06 00:45:01
毎日見るのが、楽しみですねー。                           
今日の午前中穂積のココスで、kokoちゃん kayoちゃんも同級生の 私のいとこに逢っていましたよ。                          3~4か月逢っていないので、話がいっぱいで時間が足らなかったわ!                                        同総会のことは、伝えましたよ。  
返信する
こんばんは! (Koko)
2009-01-06 00:53:34
毎日見てくれてるんだ~。ありがとう♪

cookちゃんも相変わらず夜更かししてるねぇ。
同窓会のこと伝えてくれてありがとね。

また遊びに来てね。



返信する

コメントを投稿