やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (めっかん)
2011-09-26 18:47:06
小さいころの写真が懐かしいね。

元気出してね。
返信する
Unknown (けり)
2011-09-26 21:22:28
ワタシもケリーたちの写真、
いっぱい撮っとこ~っと。

かわいいね。
返信する
ありがとう! (Koko)
2011-09-27 16:11:28
めっかんちゃん、けりちゃん、コメントありがとう。

>めっかんちゃん
少しずつ元気になってきたよ。
ありがとね。

>けりちゃん
ケリーちゃんたちの写真、残しておいてね。
いいもんだよね…。
返信する
ずっと心配してました・・・ (kiki)
2011-09-29 08:18:19
こんなに長きにわってUPしてないことはなかったのでとても不安でしたがこのようなページとは。
思いもよらないことでした。
kokoさんの気持ちを思うと涙が・・・

あの元気なあうん君に何があったのか・・・
今はとても聞けないけど
何時か話してください。

>少しずつ元気になって来たよ

この言葉に少しすくわれています。
返信する
お久しぶりです! (M)
2011-09-29 09:04:48
いつも覗いてはいたんだけど
しばらく更新がなかったのでどうしたのかしらなんて思っていました。

悲しいさよならだったんですね。
いつも子供同然で可愛がってたので悲しみもひとしおでしょうね。

元気出してくださいね~(^O^)/
返信する
あうん (キャデーイ)
2011-09-29 16:54:34
2人がいつも一緒でしたので、なおさらさみしいですね。思い出が、癒してくれると願っております。
返信する
kikiさんへ (Koko)
2011-09-29 17:02:35
ご心配をおかけしましたm(__)m
やっと少しずつ落ち着いてきました。
こんなことになるとは…。
いろいろ思うことはありますが、幸せだったと言ってくれてると信じています。
返信する
Mちゃんへ (Koko)
2011-09-29 17:03:56
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

少しずつ元気になっています。
ご心配をおかけしましたm(__)m
返信する
キャディーさんへ (Koko)
2011-09-29 17:05:54
きょうはありがとうございましたm(__)m

たゆもきっとさびしがってると思います。
でもいつまでもくよくよしていてもね…。

ほんとにありがとうございました。
返信する
あうん君は 幸せだったよ (このゆびとまれ)
2011-10-04 16:38:32
こんなに沢山の 写真を撮ってもらい ブログに
してもらって 感謝しているよ。
沢山の 思い出が残せて 彼は喜んでいると思う
から 何度も これを観てあげることが 供養に
名ねと思うから 辛いだろうけど 頑張って
繰り返し ブログの中の 彼に会いに行ってあげてね。
返信する

コメントを投稿