やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった! (81)
2009-06-09 22:58:03
ぶ○さんの味がするとか・・・
返信する
81さんへ (Koko)
2009-06-10 23:40:52
そうそう、ぶんさんの味がするのかもよ?

81さんて、う~~ん、誰やろ?

返信する
面白い (kiki)
2009-06-11 15:47:38
このアングル面白い~
でっかい顔とちっちゃい足と尻尾!
返信する
kikiちゃん (Koko)
2009-06-11 21:07:49
こっちもカメラを必死で持ってないといけないので、力比べだったんですよ。
返信する
それで・・・ (kiki)
2009-06-12 16:59:32
構えたカメラのストラップだったの?

それで面白い写真に。
返信する
そうなんです! (Koko)
2009-06-12 22:50:42
モッチロンですよ!

必死で構えてシャッターも押さなきゃいけないしね。
この後、ストラップをくわえてデジカメを運んでましたよ
返信する

コメントを投稿