やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは (koron)
2011-01-06 16:09:21
可愛いちびっ子ギャングだね
毎日が飽きない それに尽きる。『いいなぁ~』
返信する
同感です (よしっぺ)
2011-01-06 18:10:05
犬も一緒です
このじゅうたんはひょっとしてムートン!?。
心中お察しいたします
返信する
koronちゃん (Koko)
2011-01-06 23:23:59
確かに飽きないけどね~(^^)
もう猫ちゃんは飼わないの?
返信する
よしっぺさん (Koko)
2011-01-06 23:26:04
ワンちゃんも一緒ですか?
落ち着いてるように見えるけど…。

ムートン?
そんな高価なものは買えませ~ん。
猫がいなくても買えませ~ん
返信する

コメントを投稿